よくある質問について

仕入先を希望する方は必ず以下をお読みください。
Q.仕入先を探してもらうだけでもお金がかかりますか?
A.いいえ。仕入先情報を提供するだけでは、金銭は一切必要ありません。


Q.仕入れ先とは別に仕入れ.comへはいつ手数料を支払うのですか?
A.仕入時の料金とご一緒に一括にてお支払い頂きます。


Q.問合せ方式はメールのみですか?
A.お問合せ方式はメールのみとなっております。
 電話番号にてのお問合せは受け取れない事が多いのご了承ください。


Q.現在仕入れている国を教えてください。
A.アメリカ、中国、タイ、ブルガリア…合計で15ヶ国となっておりますが、 現在取引がない国でも要望によってはリサーチ致しますのでご安心ください。


Q.仕入れに関してサンプルを仕入れたいのですが可能ですか?
A.サンプルの仕入れに関しては仕入先によります。
 実際に購入という形で仕入れるケースが殆どな上に、 ロット注文(複数)のみ受付ている仕入先もありますので、都度仕入先に問い合わせます。


Q.仕入れの際にラッピングなどの梱包は可能ですか?
A.仕入先によりますので、問合せをさせて頂きます。
 基本的には、お客様のほうで用意された箱やシートをご利用の上販売されたほうが、 消費者も安心されるとは思います。


Q.仕入れられない商材などはありますか?
A.はい。ございます。
 データ商材、サプリメント、医薬品、薬、育毛剤など、薬事法に触れる商品は 仕入れる事が出来ません。あらかじめご了承ください。


Q.海外の仕入先は信頼出来ますか?
A.当サイトはあくまでも、お客様が求めている商品を扱っている仕入先をリサーチし注文を致します。
 その際、Mail、Telによるコンタクトをとり、信頼出来る取引先か判断致しますが、 当サイトも取引経験がない海外仕入先に関しては、保証が出来ない為、都度信頼性をお客様へご報告しております。
inserted by FC2 system