エージェント募集中

仕入れ.comではエージェント(販売代理店=ほぼ原価にて卸売)を募集しております。
仕入れ.com商品を国内で販売して頂きます。
取り扱い可能商品はHP左サイド領域に掲載しております。
お好きな商品を仕入れ、国内にて販売ください。販売方法は問いません。
WEBショップでの販売や、店舗での販売、転売、様々な販売方法がありますが、その手法はエージェント様が決める事が出来ます。

エージェントのメリット

仕入れ.comから海外商品をほぼ原価で仕入れる事が可能です。
商品によっては、原価のまま卸す事も可能です。
紹介手数料プランよりははるかに経済的な料金設定になっております。
仕入れ.comの正規取扱代理店として、HP内にリンクを貼らせていただきます。
仕入れ.comの良質な被リンクを貼る事になりますので、自社サイトのSEO向上にも役立てる事が可能です。

エージェントになるには

仕入先の卸し価格や、仕入先との交渉をまとめて、エージェント業のスタートとなりますので、入念なやり取りが必要となります。
電子代理店契約書を結ぶだけで翌日から販売開始できます。
その他、ご不明な点等ございましたら、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。
inserted by FC2 system