仕入ドットコムのシステムを紹介いたします。

私たちがサポート致します。仕入れ.comの個人輸入・転送サービスは、アメリカを始め世界各国から、お客様へお荷物を発送します。
現在発送可能な国は、30カ国となりました。日本への便利な宅配便を使い、EMSなどにて発送します。


お悩みではございませんか?
海外の特定の商品を国内で販売したいユーザ様で、仕入れルートがない方もおられます。
そのようなユーザ様はお気軽にお問い合わせください。親身になってご相談させて頂きます。

最安値で仕入れます。

世界の格安仕入先をリサーチいたします。
その際、最安値の仕入れ先の価格でご案内させて頂きます。
ロット数にもよりますが、国内仕入れられるよりは遥かにリーズナブルに仕入れを実現させることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

なんど相談しても一切料金は発生しません。

私たち仕入れ.comのモットーはお客様と私たちが、WINWINの関係であることです。
これには、約定するまでは料金は一切発生しないシステムを構築する必要があると考えました。
・取引における仕入れ情報
・実際の仕入れにはどの程度のコストが必要なのか
・無在庫販売を実現する仕入先のリサーチ
・その他付帯する業務のリサーチ

上記作業を当サイトでは一切の無料で提供致します。
どなた様もご安心してご相談ください。

予め、見積もりを暫定で算出する事も可能です。

世界中に存在する仕入れ.comのエージェントたち

仕入れ.comは輸入対象商品が困難な場合でも、
世界中に存在する弊社エージェントへ市場調査から実際の費用の算出まで、 行う事が可能です。

これまで難しいと思われていた様々な輸入のお手伝いも可能になりました。
※利用規約に反する輸入は出来ませんので予めご了承ください。

約定後の面談も可能です。

お取引が発生し、実際にあって仕入れに関してのご相談やミーティングを希望されるクラインアント様への ご希望にもそう事が可能です。

取引が発生していない状態でのご相談はメールのみとさせて頂いております。
日本スタッフのスケジュール上、調整が難しい事もありますが、
個別対応させて頂きます。

inserted by FC2 system