技術紹介

私たちの技術は、海外の販売業者と国内の仕入業者を繋げる技術です。

世界中にいるエージェント網があるからこそ実現できる仕入先のリサーチ能力とコネクション。これらすべてを駆使し多くの輸入ビジネスのお手伝いをさせて頂きます。
仕入れ値の価格交渉から、再注文時の対応まで全てお受け致します。具体的な流れを以下に掲載致します。

1.「仕入れ.com」へお問合せ

こちらのページからメール送信します。
その際、希望商品の仕入れ値情報を頂けるとスムーズです。
仕入れたい商品の現在の仕入れ価格。業界の仕入れ値の相場。希望の仕入れ値。上記のような情報と共にお問合せください。

2.「仕入れ.com」による仕入先リサーチ

お客様が希望とする仕入先を世界中からリサーチ致します。既存の仕入先も含めリサーチ致しますので、数日~数週間 のお時間を頂きます。
※リサーチ期間は実に様々ですので案件毎に変わります。

3.お客様へ仕入れ先情報を提示

候補となる仕入れ先情報を提示致します。お客様の希望を一致する仕入先が見つかるようにご協力致します。

4.「仕入れ.com」とお客様による約定

「仕入れ.com」の提示した仕入先をお客様が希望する場合、お客様は「仕入れ.com」を介して、仕入れる事が可能です。
また、仕入先情報販売サービスも行っておりますのでご検討ください。
inserted by FC2 system