純銀シルバースカルリング 格安で仕入れます。

スカルリング 仕入れ 正規代理店から卸します。
仕入先の在庫状況により、お答え出来ない事もありますが、基本的には問題ありません。
興味のある方はぜひお問い合わせください。

ニッチなアクセサリーファンに喜んでもらえています。

【AMBRACE】
シンプルなアクセサリーを最高級の仕上げでプロデュースしているブランド!ペアリングなどのペアアクセサリーも豊富に揃っています!

【A&G】
1994年に「ギローム・パジョレック」と出会いシルバーアクセサリーを中心としたブランド「A&G」を創設。現在に至る。

【GRAND CROSS】
新しい感覚のペアリングやペアネックレスなどペアアクセサリーを中心に展開しているブランド。ペアでお探しなら必見です!

【RING&RING】
自分で組み合わせられるブレスレットやアミュレット、エンゲージリングやマリッジリングも豊富に揃っています!

【scene】
立体的な唐草を見事に表現することに成功している数少ないブランドの一つ。いつも輝いていて欲しいという想いが込められています。

【Shin's SCULPTURE】
国内トップクラスのシルバーアクセサリーブランド。兼ねてより制度の高さに高い評価を受けており、90年代のドラマ「魔女の条件」でこのブランドのリングが登場し、爆発的な躍進を遂げる!

【THE・KISS】
THE KISSのテーマはLOVE&HAPPY。「カップルのための宝物」というコンセプトで作られているシルバーアクセサリーはカップルの定番!

【UNTITLED・jewel】
スタイリッシュな感覚・モダンなライフスタイル・知的・憧れ…ファッションからインスパイアされた、スタイリッシュでモダンなウェアリングジュエリーを提案します!

【wacca】
二人のメモリアル、自分へのご褒美、相手への感謝の気持ちというギフトの3つのシーンをテーマに、遊び心と親しみやすさを意識したコレクションです!

【Wisp】
キュートだけど高級感をわすれない‥上品な輝きを楽しみたい大人のカップルにお勧めするペアジュエリーが充実しています!

【エムズコレクション】
コレクションごとにデザイナーが在籍するという斬新なスタイルを採用し、魅力のあるアイテムを生み出しています!

【ドクターモンロー】
あくまで隠し味程度に、そして必要不可欠なものである、ということを目指しているブランドです!

【ビザール】
意味は「ゲテモノ」「奇妙な」など。「その人を飾るものでなく、その人を語るものでありたい」というテーマを基にこだわりの作品をリリースし続けています!

【ディバ・ローゼ】
今ニューヨークやロサンゼルスの若者に大注目されているアクセサリーブランド。独特の世界観にファン急増中!

【ブラッディマリー】
独特の感覚で作り上げていくぶらんどの世界観。徐々に海外にも浸透し始めている実力派シルバーアクセサリーブランド!

【デフ・ブリード】
個性的なデザインで多くのファンを次々と魅了していくドメスティックブランド!Gackt愛用のブランドとしても有名。

【ネクロマンス】
元「X JAPAN」のhideが愛用していたブランド。ピューター(スズ)を使用した作品がメインだったが、最新作はシルバーアクセサリーとなっていて要注目!

【アクアシルバー】
デザイナーがストリートから受けたインスピレーションを、自由な発想で形にしていくAQUA SILVERは、様々な個性やライフスタイル、ファッションにも調和するバラエティーに富んだデザインの商品を揃えています。

【エルメス】
完全ハンドメイドにこだわり続け、その姿勢を崩す事無く頂点に君臨し続ける至高のブランド。正に最高級品のみを生み出し続けています!

【ブルガリ】
1857年、創始者である「ソティリオ・ブルガリ」がギリシャのエピルスという小さな村で生まれ、そこから全てが始まりました!

【グッチ】
世界を代表するブランドになるまでの歴史や経営危機に至るなど、波乱の歴史を辿る超ブランド。完全復活を遂げた今のグッチを知ろう!

【カルティエ】
強いこだわりを持ち続ける姿勢が世紀を渡った今もなお生き続けているブランド。アクセサリーのみならず、様々な業界に実績をのこしています。

【ティファニー】
誰もが知っている憧れのアクセサリーブランド。オープンハートシリーズやアトラスシリーズはあまりにも有名。

【ダミアーニ】
ダイヤモンド・インターナショナル賞を18回受賞するという驚異の経歴を持つブランド。現在メンズ雑誌「レオン」等にとりあげられ人気を誇っている。

【ポンテ・ヴェキオ】
大胆な石使いが特徴的なイタリア発のジュエリーブランド。ジュエリーのみならずブライダルコレクションや食器等のアイテムも充実しています。

【クリスチャン・ディオール】
圧倒的な人気を誇っているブランド。メンズアイテムやフレグランスに続いてアクセサリーも代注目です!

【ドルチェ&ガッバーナ】
ドメニコ・ドルチェとステファノガッバーナの二人によって設立されたブランド!現在世界中で大注目のブランドです!

【フォリフォリ】
大胆に宝石をあしらったジュエリーコレクションやウォッチコレクションが人気。最近ではダイヤモンドのコレクションも注目されています!

【ヴィヴィアン・ウエストウッド】
アーマーリングなどを代表作に大注目のブランド。シルバーアクセサリーのみならずウェアや他のアイテムも手がけています!

【クロムハーツ】
言わずと知れたシルバーアクセサリーの帝王。その名にふさわしくハード系ブランドの頂点に君臨し続けています!

【ジャスティン・デイヴィス】
現在、大注目のブランド。大胆な石使いや繊細なデザインが魅力!かのアンディ・ウォーホールに影響を受けたという感性は必見です!

【ガボール】
シルバーアクセサリー界の首領とまで言われたガボール。心不全による突然の死はシルバーアクセサリーの世界に衝撃をもたらした!

【スターリンギア】
このブランドはデザイナーの「リック・マーベリック」が1998年にアルミ製のホットロッドのシフトノブを作った事から始まっている!

【スターナイツ】
オールハンドメイドによる3D彫刻という独自の製作方法を取り入れ、全てのデザインが限定100個生産となっている。日本を愛する陽気で明るいデザイナーとしても認知されている!

【ローリー・ロドキン】
元々、ハリウッド俳優のマネージャーやインテリアデザイナーとして活躍していた彼女は「ロッド・スチュアート」の家の内装を手がけたほどの経歴を持つ。その後自身のジュエリーブランド「ローリー・ロドキン」を発表!

【ラブ&ヘイト】
あのローリーロドキンがプロデュースするアクセサリーブランド。毎シーズン発表されるコレクションからは目が離せません!

【アルページュ】
ポイントで使用しているピンクゴールドや、豪華な石使いなどが印象的な実力派ブランド!3連リングやデザインチェーンなど繊細なアイテムが魅力的!

【ロイヤル・オーダー】
1996年、シェリル・リクソン・デイビスによって設立されたシルバーアクセサリーを中心としたブランド!

【ロードキャメロット】
「ロイヤルシルバー」と呼ばれる独自に開発した素材の絶妙な色合いには驚きです!他にもウッドを使ったアイテムなどブランドの魅力が満載のコレクション!

【レナード・カムホート】
かつてクロムハーツのシルバーアクセサリーを手がけてきたレナード・カムホート。「神の手」を持つと言われた男である!

【シャンバラ】
2000年東京にシャンバラ3号店をオープン。過去にバーニーズニューヨークやフレッドシーガル、 ラルフローレンなどに作品を提供し話題となる!

【ビル・ウォール・レザー】
クロムハーツよりも古い歴史を持つブランド。シルバーアクセサリーの世界最後の巨匠と呼ばれる重鎮!

【トラヴィス・ワーカー】
かの「エリック・クラプトン」が来日した際にあるショップに立ち寄り、トラヴィス・ワーカーの商品をごっそり購入していったという逸話も。若き天才!

【クレイジーピッグ】
キング・オブ・スカルの異名をほしいままにしているロンドン発のシルバーアクセサリーブランド。どのアイテムも入手困難!

【レザーズ&トレジャーズ】
中世的なデザインの中にも現代の要素を巧みに取り入れられるのも、1980年からのクラフトマンとしてのキャリアがあればこそである。

【アレックス・ストリーター】
ニューヨークのソーホー地区がまだ繁華街となる前だったその場所に、ショップを構えていた老舗ブランド!

【ライオンハート】
大人気のブランドライオンハート。「進化するアクセサリー」をコンセプトに、上質なジュエリーや遊び心にあふれたアクセサリーを提案し、高い支持を受けています!

【アガット】
その時々の女性の生き方やファッションを反映したラインナップで「常に新しい物」「今までの市場に無かった物」を提案するブランドです。

【スタージュエリー】
横浜の元町に本店を置き、常に新しいジュエリーを生み出し続けている国内最高峰のブランド!

【4℃】
古い歴史を持ち、圧倒的な人気とクォリティを誇る国内屈指のジュエリーブランド。シルバーのみならず、ゴールドやプラチナのコレクションも圧巻!

【UZU】
独特の世界観のアクセサリーが人気のブランド!「世の中になかったモノ」を創り出す創造力、個性を演出する多彩なバリエーションを大切にします。

【ベルベットストーン】
大胆な石使いやゴージャスなデザイン性が人気と話題を呼んでいます!ブランド新展開もあり、ますます目が離せない!!

inserted by FC2 system